抱きしめて、神様!

奇跡講座の話とかします。絵も描きます。

ゆうべすごくショックなことがあって

 

そのまま、小学校時代にずっと虐められてたことをまだぜーんぜんゆるしてない

 

みんな火炙りになってしね!

 

くらい、ものすごいおこりまくってるのを気づいて

 

号泣しながら寝たら

 

まったく寝れなくて

 

下半身丸出しの変な夢とか見た、、笑

 

下半身丸出ししてるのに、

 

なんか新しい家具をおっさんたちがニコニコ運んでくれる

 

変な夢だった。笑 

 

おとといから、

 

「お金があろうがなかろうが、とにかくエネルギーを循環させるのが

エネルギーセックスなんだなー歓びなんだなー」

 

と気づいて、やってみてから

 

宝くじがニアミスしたり

 

子供にじーっとみられたり

 

とにかく親切にしてもらえる。

 

そうしてると

 

「空間」が「わたし」なんだなーと思えてきた。

 

ずっとこの体までがわたしだと思ってきたけど、

 

行き交う人も画像みたいで、

 

嘘っぱちで

 

空間全体がゆらゆらたゆたってるひとつの空間みたいに感じて

 

すごくほっとする。

 

家でもできんじゃね?と思ったらやっぱりできる。

 

なんか、嫌なこと、イラっとすることを

 

どんどん明け渡していくにつれ

ほんとに、デヴィットの

「ゆるしは簡単」が「そうだなあ」と思えてくる。

 

だって、これ、批判を恐れず言えば

「わたしの」夢なんだから、、、

 

夢と言っても、突然来る親戚とはあいさつしなきゃだし笑

 

他にもいろいろそれはそれとして、やることはある。

 

でもまた、それはそれとして、

 

これは夢なのだ。

 

ゆうべ、全然別件なんだけど、

 

友達から「ありがとう」というメッセージが届いて

 

さすがに弱ったので

 

とても嬉しかった。

 

こんなに寝不足だけど二度寝しても眠いひとなので

 

普通に仕事に行ったけど

 

◯ に 十 のマークの、ピカピカのトラックが前にいて

 

トラックのウインカーと

 

わたしの車のウインカーが

 

ちょうどよく、カチカチ、カチカチ、と互い違いにリズムを刻んで

 

面白くて、なんだか慰められた。

 

エスからのメッセージに感じた。

 

「おまえのことを、こうして歩調を合わせていつも見ているよ」という、、 

 

前に宝くじ売り場で「見て見なさい」という声がした時

 

それは優しくてそして、笑っているような感じだった。

 

そしてオルガンの讃美歌のように

 

何層かのハーモニーとして聞こえた。

 

だからわたしは脅かすようなことや

 

自我を煽るようなヨイショをするようなことは

 

高位のスピリットはしないと思ってる。

 

今日はちょっとアメブロに戻りたくなった笑

 

なんだかさみしくなったのだ。

 

そういうのも、家路を戻り始めた

通常反応なのかもしれない。

 

もちろん願望実現にたらたら未練はあって、、笑

 

f:id:manikohappiness:20170624235520j:image

 

なみちゃんの本まだ手元に残ってるし笑

 

 でも、時折

 

この、空間に満ちて、喜びをわかちあってるいい気分が正気で

 

今までがひょっとして おかしかったんじゃ、、

 

とすら思う。

 

f:id:manikohappiness:20170624235518j:image

 

今日は龍がいた気がする。

 

f:id:manikohappiness:20170624235721j:image

 

あ!そうそう!

 

ある支払いのことを考えてたら

 

うちにある、ばあちゃんの形見の指輪が

 

「めっちゃ」デカくなったかんじの「指輪」が、なんと 目の前に二つあった!

 

(もうひとつ銀にクリスタルのやつがあったけど、撮り忘れ)

 

また、それを心配するたびに

 

「二羽の」カラスにおどかされ、、

 

果ては、向かいから「強烈なサーチライト」を浴びせかける

 

「金と銀」の二台の車が!笑笑

 

わかったよ、、もうー!わかりましたよ!

 

「心配するな、コラァ!」ってかんじだった、、笑

 

22は「願いはもうすぐ叶うから心配するな!」という知らせらしい。

 

確かに

 

あれだけ男性への激しいトラウマの記憶を延々と見せられたら

 

「あ、多分お金のゆるしをやってるんだな、、」と思ったけど、、笑

 

オポノポノで、ヒューレン博士は

 

「お金の問題は、女性の男性への恨みの記憶が原因になってます」

 

と、言った。

 

インスピレーション第一の博士の言葉なので疑いはしなかったが、

 

やっと納得した。

 

お金とは、まさにセックスだ。

 

セックスの、まさにピュアなエネルギー領域、エネルギーの循環なのだ。