抱きしめて、神様!

奇跡講座の話とかします。絵も描きます。

昨日なんかすごく自己嫌悪に陥って

怒鳴り散らしたり

 

ヤケになっていたら

 

「そこも含めて最高」

 

聖霊に言われました、、(^^;;

 

 

そ、そ、そうか、おう、、🤔

 

わたしがせんせーが 嫌なとこがない 大好き と思うように

 

神様も

 

わたしを愛しているのだろうか。

 

そりゃそうだな。

 

神様は差異などご存知ないのだから、、

 

わたしが、わたしを嫌いなだけなのだ。

 

神様が3日坊主ダメとかいいますか?

 

ってハピちゃん言うてたな、、笑

 

クソ野郎でも最低でも

 

そうだ、神様はダメとはおっしゃらないだろう。

 

わたしはエレカシ

 

おじさんの着ぐるみを着た天使だと思ってるが←重症笑

 

神様も

 

わたしをそう思うのだろう。

 

愛だけが共有されるのだから。

 

時々悲しくなる時がある。

 

せんせーみたいに生きたかったと。

 

でも思う。

 

それでも、わたしの道がわたしの行く道なのだと。

 

f:id:manikohappiness:20170820100230j:image

 

わたしはつかり