抱きしめて、神様!

奇跡講座の話とかします。絵も描きます。

昨日のhappyちゃんニコ生ちょー面白かった!!☺️

 

実際に

 

実際に、自由にオープンなひとをじかに見るのが1番ためになるね!

 

f:id:manikohappiness:20170818102010p:image

 

泣いてる

 

「そうは言っても働かなきゃ、、」

 

って思い込みも

 

寝てるだけで生きられるひとを前にしたら崩れ去るよね!!笑

 

性のことをあからさまに言うなんて、、

 

って思い込みも

 

やれ「ポトン」だの「にゅうりん、、」「長さが」「おっぱい」「束縛」だのが笑顔で飛び交う前にいたらwww

 

どーだってよくなるよね!笑

 

「ひとに嫌われるのがこわい、、」

 

って思い込みも

 

面と向かって「嫌い、、」って言われながらも会場から「可愛い!」「すき!」っても言われてる現場見たら

 

ああそっか!って納得するよね!笑

 

すごい。

 

今このメンバーで放映した采配ハンパない。

 

知らないだけで

自由に生きてるひとはいっぱいいる!

 

「ジブんの世界に」、いないだけ!

 

せまい

せまい

せまい!!笑

 

また ハピちゃんの実践的and的確、具体的アドバイス

 

みんな

 

「まじめな相談しようかな、、」と

 

心を開いていくのが印象的だったよね、、!

 

そう、ハピちゃんのアドバイス

 

納得できるんだよね。

 

そして今すぐできる。

 

大丈夫だ!みんな、大丈夫だ!

 

f:id:manikohappiness:20170818102735j:image