抱きしめて、神様!

奇跡講座の話とかします。絵も描きます。

胸の中のひかり

困った時は

 

胸の中に戻ります

 

胸の中に光がある

 

必ず与えられる

 

大丈夫

 

神様が与えないなんてありえない

 

神様は与えることしかご存知ない

 

f:id:manikohappiness:20170626163824j:image

 ふしきなことに

 

あまやんのバラかクロスに咲きましたよ

 

 

ピンときたことはなんでもやってみよう

 

それがあとで信じられないシンクロを起こすから

 

f:id:manikohappiness:20170626164009j:image

 

絶対こんなとこに入れてないのに、

 

ヲタカバンから昔買ったパーツが出てきたよ?(´⊙ω⊙`)

 

で、

 

ゴールデンカムイのこのシーンをふっと思い出した。

 

f:id:manikohappiness:20170626165009j:image

 

アシリパさんがイエスの位置、

 

杉元がペトロの位置らしい。

 

で、、ペトロって誰やねんと思って調べたら

 

f:id:manikohappiness:20170626164103j:image

 

この人かーーーーい!!笑

 

f:id:manikohappiness:20170626164251j:image

 

あれや!イエスの「ら

 

ペトロって、イエスから天国の鍵はきみのものだよ

 

って言われたらしいよ。笑