抱きしめて、神様!

奇跡講座の話とかします。絵も描きます。

裸エプロン先輩

f:id:manikohappiness:20170626095518j:image

 

禊ちゃんが好き(笑)

 

めだか終わってだいーぶ経つけど

 

今でも禊ちゃんの事思い出すなー。

 

次に好きなのは安心院さんです。

 

f:id:manikohappiness:20170626100250j:image

 

かわいい。

 

この2人、ゲスさも含め「なにも隠さない」のが、好きなのかも。

 

f:id:manikohappiness:20170626121533j:image

 

f:id:manikohappiness:20170626121557j:image

 

実際、ものすごい速さで

 

いい感じになってるし。

 

(安心院さんがいきなり退場したのが今でもさみしい、、)

 

いつのまにか、なんとなく好かれ、なんとなく輪に入ってる。笑

 

 

めだかちゃんの「みんなを助けたい」は

 

実は自分が有能すぎるうえでの

「存在の耐えられない孤独」、欠乏感を埋めるためだし

 

善吉くんの「めだかちゃんを助けたい」の隠された意図は

 

めだかちゃんとセックスしたい、だったと気づき

 

本人が絶望してる。

 

でもそのまんまをさらけ出した時

 

なんとなく好ましい感じになるらしい。

 

「別にそれでいいじゃん?」て 感じである。

 

f:id:manikohappiness:20170626122327j:image

 

ところで安心院さんと巴さんはめっちゃ似てる、、笑

 

わら