抱きしめて、神様!

奇跡講座の話とかします。絵も描きます。

無限の勇気

f:id:manikohappiness:20170625213351j:imagef:id:manikohappiness:20170625213354j:image

 

ニヘイゴハンッッッ!!

 

心臓焼きました!て思うのはわたしだけか、、笑

 

つーか熊あどけない、、めっちゃ怖いのにコイツ、、キムんカムイ、、、

 

f:id:manikohappiness:20170625213539j:imagef:id:manikohappiness:20170625213539j:image

 

イセタポ!

 

さすがに肉以外は、チタタプじゃなくてフォン(野菜と漬けてから炒める)になってた、、

 

ゴールデンカムイ!!と思って借りたので

 

相当入れ込んでる、、笑笑笑

 

一応、公式でもジビエって言ってるからね。ジビエ!笑

 

ゴールデンカムイの展示がチカホであったときに

 

アイヌの武器を見たけど

 

携帯用だからか、めっちゃちいさ、、

 

小さっ!!

 

マジ、アレと毒矢と小刀で

 

ヒグマと闘うとか、

 

アイヌ、度胸ハンパない。

 

デッドオアアライブどころじゃないって。

 

デッドオアデッドの中のわずかな一瞬のアライブだよ!!!

 

ほんと昔の人ってスゴイ。勇気の塊。

 

前に、北菓楼になった石造りのお屋敷に入ったことあるけど、

 

かがまないと手がつかないくらい、手すりが低いのに(背が小さかったんだね)

 

天井はすごく高かった。

 

きっと、志が高かったんだなと思う。

 

希望を抱いて、ああいうたかーい天井を、作ったんだろうなー、と感じたのだ。

 

なんか、

 

千と千尋みたいなもので、

 

今も誰もが

 

出しどころがないだけで

 

こういう無限の勇気を持ってるんだろうな、と思う。

 

なんとなく書いといた。