抱きしめて、神様!

奇跡講座の話とかします。絵も描きます。

2017-06-25から1日間の記事一覧

循環の意味。1

わたしがしょっちゅう行くアリオに 唐揚げ屋さんがあります。 あ、ちがった、焼き鳥屋だ笑 なぜなら唐揚げチョー美味いから。 んでね?試食があるんだけど デカイんですよ。 一個なんです。 一個。 一個。 試食とは?? 笑笑 とにかく一口じゃ食えねーし!笑…

無限の勇気

ニヘイゴハンッッッ!! 心臓焼きました!て思うのはわたしだけか、、笑 つーか熊あどけない、、めっちゃ怖いのにコイツ、、キムんカムイ、、、 イセタポ! さすがに肉以外は、チタタプじゃなくてフォン(野菜と漬けてから炒める)になってた、、 ゴールデンカ…

上から目線だよ!

さっきの話は、 やっぱりひとつの電話が閉館時間を カンチガイしてたらしく 閉館1時間前、、に行ったら 借りてるのがもう一冊あると、、 むーん、、( ´Д`) というわけで帰ったら 荷物の件でまーた親が電話を取ったらしい。 むーん、、、、o(`ω´ )o なんだか…

イラッ!をゆるす

DVDを借りていたのだけれど どうやら1週間延滞してたみたいで、 なぜか 近所の区役所と 中央のセンターから、 最初の電話が来て どういうわけか電話がまた4時間後に来て、、となって 両方親がとってしまったので めっちゃキレてきた。 母はこういうのが大嫌…

ていうか こっち引っ越してから、 もう1人も見ないだろう、、という割と悲痛な決心で←笑 今勇気出してアクセス観たら、、 け、け、結構きてんじゃーん!:(;゙゚'ω゚'): 前のアメブロとそんなに変わらないくらいきてる。 みんなありがとおーっ。 やっぱり、誰か…

ゆうべすごくショックなことがあって そのまま、小学校時代にずっと虐められてたことをまだぜーんぜんゆるしてない みんな火炙りになってしね! くらい、ものすごいおこりまくってるのを気づいて 号泣しながら寝たら まったく寝れなくて 下半身丸出しの変な…