抱きしめて、神様!

奇跡講座の話とかします。絵も描きます。

昨日なんかすごく自己嫌悪に陥って 怒鳴り散らしたり ヤケになっていたら 「そこも含めて最高」 と聖霊に言われました、、(^^;; そ、そ、そうか、おう、、 わたしがせんせーが 嫌なとこがない 大好き と思うように 神様も わたしを愛しているのだろうか。 そ…

昨日のhappyちゃんニコ生ちょー面白かった!!☺️ 実際に 実際に、自由にオープンなひとをじかに見るのが1番ためになるね! 泣いてる 「そうは言っても働かなきゃ、、」 って思い込みも 寝てるだけで生きられるひとを前にしたら崩れ去るよね!!笑 性のことを…

晴さんのハイセンスビーズ。 信じられないくらい詰まっていて2500円✖️2!信じられない、、、 徳を積むとか、 善行をするとか、 基本、この世は見えない世界までもが 取引だ。 あれをすればこれを与えますよ という 取引、獲得、所有の「考え方」「信念」が、…

ふと思ったけど、 前世で愛しい家族で 「生まれ変わっても、絶対に愛するわ!」と誓っても 今世で、1番醜い敵同士になったりすれば、憎み合う。 狂ってる、、、 自分は重度の記憶の解離を起こしていて、 たとえば自分のこどもだった人にも 時と記憶が変わり …

胸の中のひかり

困った時は 胸の中に戻ります 胸の中に光がある 必ず与えられる 大丈夫 神様が与えないなんてありえない 神様は与えることしかご存知ない ふしきなことに あまやんのバラかクロスに咲きましたよ ピンときたことはなんでもやってみよう それがあとで信じられ…

裸エプロン先輩

禊ちゃんが好き(笑) めだか終わってだいーぶ経つけど 今でも禊ちゃんの事思い出すなー。 次に好きなのは安心院さんです。 かわいい。 この2人、ゲスさも含め「なにも隠さない」のが、好きなのかも。 実際、ものすごい速さで いい感じになってるし。 (安心院…

循環の意味。1

わたしがしょっちゅう行くアリオに 唐揚げ屋さんがあります。 あ、ちがった、焼き鳥屋だ笑 なぜなら唐揚げチョー美味いから。 んでね?試食があるんだけど デカイんですよ。 一個なんです。 一個。 一個。 試食とは?? 笑笑 とにかく一口じゃ食えねーし!笑…

無限の勇気

ニヘイゴハンッッッ!! 心臓焼きました!て思うのはわたしだけか、、笑 つーか熊あどけない、、めっちゃ怖いのにコイツ、、キムんカムイ、、、 イセタポ! さすがに肉以外は、チタタプじゃなくてフォン(野菜と漬けてから炒める)になってた、、 ゴールデンカ…

上から目線だよ!

さっきの話は、 やっぱりひとつの電話が閉館時間を カンチガイしてたらしく 閉館1時間前、、に行ったら 借りてるのがもう一冊あると、、 むーん、、( ´Д`) というわけで帰ったら 荷物の件でまーた親が電話を取ったらしい。 むーん、、、、o(`ω´ )o なんだか…

イラッ!をゆるす

DVDを借りていたのだけれど どうやら1週間延滞してたみたいで、 なぜか 近所の区役所と 中央のセンターから、 最初の電話が来て どういうわけか電話がまた4時間後に来て、、となって 両方親がとってしまったので めっちゃキレてきた。 母はこういうのが大嫌…

ていうか こっち引っ越してから、 もう1人も見ないだろう、、という割と悲痛な決心で←笑 今勇気出してアクセス観たら、、 け、け、結構きてんじゃーん!:(;゙゚'ω゚'): 前のアメブロとそんなに変わらないくらいきてる。 みんなありがとおーっ。 やっぱり、誰か…

ゆうべすごくショックなことがあって そのまま、小学校時代にずっと虐められてたことをまだぜーんぜんゆるしてない みんな火炙りになってしね! くらい、ものすごいおこりまくってるのを気づいて 号泣しながら寝たら まったく寝れなくて 下半身丸出しの変な…

あまやんのお花

めぐさんのブログや ハルモニアチームのブログで ちらり、ちらりと気になっていた あまやんのお花を、ついにお願いしてみた。 https://ameblo.jp/cocoronihanawo59/ あまやんは仙台に住む、(今のところ) 無店舗のお花屋さんだ。 正直、 みんながあまやんのお…

お母さんにモラハラ。の、真意。

http://k-nali.hatenablog.com/entry/2017/06/23/060021 ナリくんのこの記事見て 気づいたけどさ、、 なんかひっかかる事言われて、 それがナリくんのこの記事見て 「お母さん!こっち見て!」 て言われてるからだ ってことに気づいた。:(;゙゚'ω゚'): もちろ…

はてなめっちゃくるくるする笑

顔写真がひっくり返るから 絵にした!久しぶりのプロフィールが絵!!笑 昨日のarioステキな空だったなー あまやんのトルコキキョウはレタスみたい。 うん。やっぱりはてなは写真がキレイだ。 ドキドキ(笑) 昨日のハピチャンネル、ほぼノンストレスで観れた…

うつったよ

アメブロからこっちにしてみました。 よろしくね。 うつった??